2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジャパニーズスタイル

桜子ちゃん♪2755

いつだったか皮膚科を受診した旦那ちゃん。

結婚前から時々謎の湿疹がでることがあるんです。

そしてその時に、皮膚科で推奨されたのが手のひら洗い


ナイロン製のボディータオルは、

皮膚を刺激するので使わないで下さいと言われたそうです。


冬場はワタクシりえりん♪も乾燥に悩まされていたので、

さっそく手のひら洗いを実行しました。


そのせいか、いつものシーズンよりお肌が乾燥しなかったように思います。


だけどやっぱり手のひら洗いは物足りないというか、

背中とかゴシゴシしたいですよね~?(笑)


で、行き着いた先が日本手ぬぐい。

ジャパニーズスタイル

石鹸を泡立てネットで良く泡立てて、日本手ぬぐいでゴシゴシ♪


これがとっても気持ちイイ!@@

お肌も手のひら洗いと変わらずしっとり♪


今まで色々なボディーソープやら何やら使ってきたけど、

結局は手拭いと固形せっけんのジャパニーズスタイルが、

日本人にはしっくりくるのかもしれませんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪GIF357

桜子もこう見えて、ジャパニーズスタイルなのでしゅ♪ニャハハー( ̄∀ ̄*)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |