2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

水入らずのお昼寝

今日は夕方パートを終えて、桜子ちゃんが待っている自宅へ急ぎました。

外出先からから帰った時は、

桜子ちゃんとゴマちゃんの行方が楽しみだったりして♪


「今日は桜子ちゃんとゴマちゃん、どこにいるかな~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ」


なんて思いながら家に入ると。。。。。。。




桜子ちゃんは、今日は和室で寝ていました~♪

桜子ちゃん♪2752

もちろんゴマちゃんも一緒にね♪


カメラの設定を直すのを忘れたので、

ゴマちゃんがちょっと白飛びしていますが。。。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)

ゴマちゃん♪138

ここに運んで一緒に寝ていたんですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そしてここで、もう一度一番上の写真を見てください。

桜子ちゃん♪2752

ゴマちゃんの他にもう一匹。

多夢の母ちゃんさんからプレゼントして頂いた、

ゴマ太郎も一緒にいました!

桜子ちゃん♪2753

ゴマ太郎は出かける前はちがうところにあったので、

これも桜子ちゃんが運んで来たと思います!@@


桜子ちゃん♪2754

今日はこんな風に、3匹水入らずでお留守番していたんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



≫ Read More


| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |