2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年になっても止まらないアレ

桜子ちゃん♪2747

去年を漢字一文字で表すと、





だった我が家。 【過去記事です♪ ^^】


去年は自家用車に、洗濯機、そしてオーブンレンジが壊れました。


そして最近ではパソコンがと~ってもあやすぃ~状態(笑)

どうしようかな。。。。。?

と言いつつ、騙し騙し使ってます♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


それでも確実に寿命が短くなっているようなので、

そろそろ買い換えなきゃいけないなぁ。。。。。


と思っていたところ、


突然テレビが壊れました!_l ̄l○lll ガクッ(笑)


仕方がないので、昨日電気屋さんに行ってきました(T▽T)



だけどいつも不思議に思うのですが。。。。。。



ボーナス時期に、必ず何かが壊れる我が家。



うまいこと経済回してます♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |