2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あさりの研究家 桜子

今日の午前中のことです。

あさりを砂出ししようとキッチンで作業していたら、


ウニャニャニャニャ~ン♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


と鳴きながらキッチンにすっ飛んで来た桜子ちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

桜子ちゃん♪2739


桜子ちゃんは違う部屋に居たのに、どうしてアサリに気付いたんだろう?@@;

と少々不思議でしたが、

以前もずーっとアサリを見ていた桜子ちゃん。 【過去記事です♪ ^^】


きっとアサリに興味があって面白いんだろうな♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


と思っていたのですが。。。。。。。



桜子ちゃん♪2740

実際はちょっとおっかなビックリのようです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


きっとアサリが砂を吐き出す時に、

キュルルルル~!とか音が出るのが怖いようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


それでも怖いながらもじーっと見ていた桜子ちゃん。


だけど私がちょっと物音を立てただけで

桜子ちゃん♪2741

ビックリして固まっちゃいました♪( ´∀`)ゲラゲラ

そしてその後もそ~っと近づいては

桜子ちゃん♪2743

アサリの観察をしていた桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2744

ビューっと吐き出す水とアサリから出る音がやっぱり怖かったのか、

桜子ちゃん♪2745

遂にはこんなところから観察していました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)



桜子ちゃん♪2746

お友達にはなりたくないタイプなのでゅ。。。。(。-‘ω´-)


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村







| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |