2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子家の寒さ対策

ここ最近ずーっと雨が降っている桜子ちゃん地方。

そして気温も下がり、昨日と今日は最高気温も一ケタ台です。


もう暖房のスイッチも切っているので、

この時期に寒いのは正直真冬より辛いかも(T▽T)


とりあえずの寒さ対策は、エアコンとフリースとひざかけ。

桜子ちゃん♪2737

桜子ちゃんも便乗してひざかけに包まってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃんはどちらかというと暑がりなので、

真冬でもお布団に入って来ることは滅多にありません。


だけど昨夜は桜子ちゃんも寒かったのでしょうね。

私が寝ようとベッドに入ったら、

先に桜子ちゃんが入っていました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


私がベッドに入ったら、

桜子ちゃんは定位置の私のベッドの上の足元に移動しちゃったのですが^^;


桜子ちゃんが先に寝ていたところは、

ホカホカと暖かくなっていました♪


やっぱり一番の防寒対策は、猫ちゃんですよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪2738

トーキチローのマネをしたのでしゅ♪エッヘン♪( ̄∀ ̄*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |