2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱり妖怪疑惑の桜子ちゃん

子猫の頃、押し入れの襖を開ける技を会得した桜子ちゃん。

勝手に押し入れを開けて、押し入れの中に入っていた桜子ちゃん。

それだけでは飽き足らず、

中から襖を閉めちゃうという、

恐ろしい技も使っていた桜子ちゃん。 【過去記事です♪ ^^】


押し入れを開けるのは普通の猫だけど、

押し入れを閉めるのは化け猫なんだとか(笑)


そんな桜子ちゃんでしたが、

今はもう襖を中から閉めちゃうことは無くなりました。


だけど相変わらず押し入れは大好きなようで。。。。。。


暑い日やちょっと寒い日、そしてインターホンが鳴った時は、

桜子ちゃん♪2734

この様に勝手に開けて入っています(笑)


このふてぶてしい顔を見てやってください!

桜子ちゃん♪2733

ここは自分の部屋だと言わんばかりの寛ぎようです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


今はもう押し入れを閉めなくなった桜子ちゃんですが、

桜子ちゃんに関してとっても不思議な事があるんです。


それは雨降りに桜子ちゃんを触ると、

毛がとってもしっと~りとしていること。


今まで色々な猫さんを触ってきましたが、

こんなにしっと~りと、

ちょっと生乾きのようなしっとり加減の毛の子はいませんでした。


今日も雨が降っているので桜子ちゃんの毛は、超しっと~り。

そんな桜子ちゃんの毛を触る度に、いつも思っています。


やっぱりこの子。。。。。。。


妖怪なんじゃないかな? サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |