2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

怪我の功名

桜子ちゃん♪2646

桜子ちゃんを一人残して旭川に出かけた私と旦那ちゃん。


旭川ではちょっとお買い物をして美味しいイタリアンを食べて、

お目当てのお笑いライブを観ました。


お腹いぱい食べて笑って、

「さあさあ、桜子ちゃんの待っている自宅へ帰りましょう♪」

と高速に乗ったら。。。。。。。



自宅方面とは逆の、札幌方面に行っちゃいました!_l ̄l○lll ガクッ


えぇ、わたしたち夫婦そろってアホなんで、

よく道を間違えたりするんです。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)


仕方がないので次のインターチェンジで降りて、

また引き返せばいいよね♪

なんて言いながら次のインターチェンジに向かったのですが。。。。。

せっかくだから、旦那ちゃんが行きたいと言っていた東川町にいかないかい?

と、ちょっと寄り道をすることにしました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


途中車の窓から見えた大雪山が神々しくて、

旦那ちゃんと二人で圧倒されました。

東川町

(車の中から撮ったのでいまいちなのですが。。。。^^;)


「うわぁ。。。こんなに素晴らしい景色を見ちゃうと、

あの山を登ってみたいとか思っちゃう気持ち、

なんだかわかるような気がする」



と旦那ちゃん。


確かに圧倒されるほどのすごいパワーを感じるこの山。

そこに抱かれたらどんな気持ちになるのだろう?

なんて思ったけど。。。。。。。


実際登ってみると足元ばかり見ちゃうと思うから、

やっぱり私たち凡人は遠くから眺めているのがちょうどいいかも?(笑)


遠くから見るから良く見えることもあるし、

近くに行かないと見えてこないものもある。



付かず離れず、良い距離感で見るのが一番良いのかもよ?

何ごともね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


そんな話をしながら、

旦那ちゃんが行きたかったアウトドアショップに行きました。



もう日が傾いてきていたので、

先ほどの山々にあたる夕陽を撮りたかったのですが。。。。。



東川町②

お店を出た時にはもう太陽が隠れておりました_l ̄l○lll ガクッ(笑)


だけどこの日の夕焼けはとっても綺麗な色で、

東川町③

道を間違えたからこそ、こんな景色が見れたということ。


まさに怪我の功名ってやつですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |