2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

正義の味方の桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2637

今日の桜子ちゃん地方は、激しく雪が降ったかと思えば、

急に雪が止んで太陽が顔を出したり、

そしてまた一面真っ白になるくらい激しく雪が降りだす。。。。。

という、なんとも忙しいお天気でした^^;


気温も最高気温で3℃くらい?

冬に逆戻りの寒さでした!><


それでも4月も半ばになるとやはり季節は春なんだな~と思えるようなことも。

それは午前中のことです。

ふとアトリエの窓際に目をやると、

どこから入ったのか蜘蛛さんがウロチョロしておりました!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


ワタクシりえりん♪お化けより虫が大嫌い!((((;゚Д゚)))

ティッシュで蜘蛛さんを掴むのも躊躇して、

一体どうしたもんか。。。。。?と茫然と蜘蛛さんを見つめていたら、

突然ピコーン☆と閃きました!ヾ(☆∀☆)ノ


そうだ!こんな時こそ、あのお助けマンを呼ぼう!





で、呼んでみた♪(笑)

桜子ちゃん♪2638

うちのおかあしゃんを困らせないでくだしゃいなのでしゅ~♪



桜子ちゃん♪GIF358

クンクンクンクン。。。。蜘蛛しゃんめー!


ゴックン♪

桜子ちゃん♪2639

テイスティ~♪なのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)



正義の味方桜子ちゃんは、

仕事の早さが売りです♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |