2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

命令口調の桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2634

今日もお散歩に出かけた桜子ちゃん。


先日もお伝えした通り、

お散歩に行きたい時はしつこくニャアニャア~鳴いて、

お散歩に連れていくように催促します。【過去記事です♪ ^^】


だけどそれはお散歩だけに限らず。

ご飯を要求する時も、おもちゃで遊んで欲しい時も、

ニャアニャア~鳴いてアピールしてきます。

というか、ほぼ命令です!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


今日は夕ご飯を食べている時、

ニャアニャア~鳴いてアピールしてきた桜子ちゃん。

一体どうして欲しいのか?と思っていたら、

どうやら和室のドアを開けて欲しいと鳴いていたようで、

和室のドアの近くに居た旦那ちゃんが開けてあげたら

大層ご満悦に和室に消えて行った桜子ちゃん。


しかしその直後、

また和室から出てきてニャアニャア~鳴いてアピールしてきた桜子ちゃん。


今度はどうして欲しいのか?と思っていたら、

どうやら和室のドアを閉めて欲しいということらしい。


それで閉めてあげると、また開けて欲しいと鳴く桜子ちゃん。


桜子ちゃんはこの様に、すっかりニンゲン様を顎で使う、

我がままお嬢様に育ちました♪(T▽T)(笑)






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |