2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子ちゃんのリフレッシュ方法

今朝もニャアニャアニャアニャア~♪鳴いて何かを訴えて来た桜子ちゃん。


このニャアニャアニャアニャア~♪をニンゲンの言葉に変換すると、


「お散歩に行こ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」


なのです(笑)


昨日は旦那ちゃんが連れて行ってくれましたが、

今日は私がお散歩しました。

桜子ちゃん♪2631

お散歩姿もすっかり板に付いたように見える桜子ちゃんですが、

実はこのウッドデッキの上からほとんど動かず(笑)


しかもこの後大嫌いなトラックの音が聞こえてきて、

自ら家に入りました^^;


その時間、たぶん5分位?(笑)


お散歩に連れて行ってもらえるまでは、

しつこくニャアニャアニャアニャア~♪うるさい桜子ちゃんだけど、


いざお外に出ると、あっという間にジ・エンド!(笑)


それでもちょっとでもお外に出ると大層ご満悦そうで、

その後は家の中からお外を眺めたりしているけれど、

「お外に行こう~!」とは一度も言ってくることはありません。


去年ワクチンを打ちに猫の病院に行った時、


完全室内飼いの子で、他の猫さんに接触しない子であれば

毎年ワクチンを打たなくても良いと思うのですが。



と先生からご提案があったのですが、

毎日お外に行っていて、庭には野良猫さんの姿も見かけたりしました。

なので桜子ちゃんは一応毎年打つことにしたのです。


そしてその際に桜子ちゃんのお散歩事情をお伝えしたのですが。。。。。


玄関から出て、家の裏に回って裏のベランダから入ります。


と言ったところ、


「それだったらお散歩しなくても良いのにね~( ´∀`)ゲラゲラ」

とスタッフさんに笑われてしまいました。


でも全くその通り!

桜子ちゃんのお散歩は、

お散歩と言うほど歩いていないのですから!(笑)

だけどちょっとでもお外に出ることで、

リフレッシュできる桜子ちゃんなのでした♪(*´ω`*)


桜子ちゃん♪2631




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |