2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シーズン到来♪お散歩する桜子ちゃん

昨日に引き続き、今日もぽかぽか陽気の桜子ちゃん地方。

朝から日差しも強くって、外はとっても気持ち良さそう。


桜子ちゃんもそれを感じたのか、

朝からニャアニャア鳴きながら、玄関に行ってウロチョロしたり。


もしかしたらもしかして?

お散歩に行きたいのかしら?


と思って桜子ちゃんにハーネスを付けてあげると。。。。。。。。。





桜子ちゃん♪2626

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ベランダ窓のところまで行って、お散歩に行く気満々♪(笑)


一緒にお外に出てみると、

桜子ちゃん♪2627

ウッドデッキで日光浴を満喫する桜子ちゃん♪


桜子ちゃんが大好きなパリピ(スズメ)も、

チュンチュン♪鳴きながら屋根の上を行ったり来たり♪


ずーっと待ちわびた春がやっと来て、

桜子ちゃんもパリピ(スズメ)もとっても嬉しそうでした♪


そんなポカポカ陽気の桜子ちゃん地方ですが。。。。。。。





桜子ちゃん♪2628

実は庭にはまだ雪が大量に残っています( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



桜子ちゃん♪2629

桜子ちゃんも不思議そうに雪山を見ていたので、

この後いたずらして雪山に桜子ちゃんを乗せてあげたら、

あまりの冷たさにビックリして飛び上がっていました♪( ´∀`)ゲラゲラ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |