2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

規則正しい桜子ちゃん

つい先日まで氷点下の気温だった桜子ちゃん地方。

ですが、今日の予想最高気温は、18℃!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


朝から気持ちの良い日差しで、

久々に窓を開けてお掃除しました♪


今日は特に予定もなかったので、

桜子ちゃん♪2625

桜子ちゃんといっぱい遊んであげようと決めていました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

午前中、大好きなスポンジショットガンで少し遊んで、

桜子ちゃん♪GIF359

その後お昼ごはんの時間になりました。


桜子ちゃんは一日4回ご飯を食べているのですが、

桜子ちゃんの腹時計はかなり正確です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして午後からも一緒に遊ぶ予定でいたのに、

桜子ちゃんは私のベッドカバーに潜って寝てしまいました。


いつも午後からパートに出かけるワタクシりえりん♪

その間桜子ちゃんは、ずーっと寝ているようです。


なので今日は私がお休みで家に居たのだけど、

いつもの習慣でお昼寝タイムになったようです。


桜子ちゃんは腹時計も正確ですが、

体内時計もきっちりしているようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |