2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子ちゃんのブラックな一面

実はとっても甘えん坊の桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2622

私が家に居る時は、移動する度に後を追ってきたり、

座っている時はずーっとお膝の上で抱っこされたりしています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ワタクシりえりん♪は、毎朝ヨガをやっているのですが、

ヨガのポーズの合間にも、

甘えん坊の桜子ちゃんは私の上に乗ってきます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


構って欲しくて、なでなでして欲しくて私の上に乗って来るのですが、

ポーズの途中なので、桜子ちゃんはそのまま放置されちゃいます( ´∀`)ゲラゲラ


そして昨日の朝のことです。

いつもの様にヨガをやっていたら、

またもや私の上に乗って来た桜子ちゃん。


ゴロゴロ甘えていたけれど、

構ってももらえなかったので、桜子ちゃんは諦めて行ってしまいました。



がっ!@@

次の瞬間

ビリビリー。。。。

と、紙を破くあの音が聞こえてきたのです!@@;






桜子の仕業277

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


自分のお気に入りのポーズをピックアップしたメモを、

時々確認しながらポーズの練習をしているのですが、

桜子の仕業278

そのメモが見るも無残な姿に。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


構って欲しくて甘えたのに、

桜子ちゃん♪2620

スルーされたのが面白くなかったんでしょうね(T▽T)


普段はとっても甘えん坊で可愛い桜子ちゃんなのですが。。。。。。



桜子ちゃん♪2621

時々ブラック桜子が降臨します。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |