2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子ちゃんのお気に入りに異変が??



桜子ちゃん♪2619

最近よく思うのですが。。。。。

消費税が8%になってから、物の値段が上がったように感じるのですが、

値段が変わらなく感じるものでも、

中身の大きさや容量が小さくなったり少なくなったり感じませんか?


ニュースでは景気は緩やかに回復傾向。。。。

とか言っていたりしますが、ホントにホント?@@;


中央の一部は賑わっているかもしれませんが、

日本の北の端っこに住む私には、そんなことは一切感じません。


寧ろお買い物をする度に、

中身が小さくなったり少なくなった物を見ては残念に感じている今日この頃。


どうしてこんなことを言うのか?と言うと。。。。。。


それは土曜日のことです。


桜子ちゃんが大好きなおもちゃ、

スポンジショットガン

スポンジショットガンがボロボロになってきたので100均に買い物へ行きました。

そして新しいスポンジショットガンを買って来たのですが。。。。。。。






パワフルショットガン

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


明らかにサイズが小さくなっているではありませんかっ!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)



なんだかなぁ。。。。。(´・ω・`)


と思いつつも、桜子ちゃんに買ってきたスポンジショットガンを見せると、

桜子ちゃんもビミョーな表情をしていました (´・ω・`)←桜子ちゃん(笑)


だけど遊んでいるうちに大きさはどうでも良くなったようで、

桜子ちゃん♪2618

毎日それなりに楽しんでいます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




桜子ちゃん♪GIF352

小は大をかねるのでしゅ!エッヘン♪( ̄∀ ̄*)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |