2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子レンタルサービスのご案内

桜子ちゃん♪2541

今日の夕方のことです。

パートから帰ると、旦那ちゃんが先に帰っていました。

すると旦那ちゃん。

「ねぇねぇ、ゴマちゃんを見てみて^^」と嬉しそうに話しかけて来ました。


最近のお留守番中は、

ゴマちゃんをダイニングチェアーに運んでいることが多かったのですが、

今日のゴマちゃんはリビングの床に転がっていました。


そしてそんなゴマちゃんをよくよく見てみると。。。。。。。。@@




ゴマちゃん♪102

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ゴマちゃんと一緒に、

ゴマちゃん♪103

桜子ちゃんのお気に入りのスーパーボールが置いてありました。


これはもちろん旦那ちゃんがやったわけではありません。

旦那ちゃんが帰ってきたらすでにゴマちゃんはこの状態で、

桜子ちゃんだけダイニングチェアーの上で寝ていたそうです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


昨日は旦那ちゃんのところまで猫じゃらしを運んだ桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】


そして今日はゴマちゃんにスーパーボールを貸してあげたらしい(笑)


どうやら桜子ちゃんは、

ゴマちゃん♪101

自分のおもちゃのレンタルサービスを始めたようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心根の優しい桜子ちゃん

今日は午後からパートが入っていたので、

ワタクシりえりん♪出かける前にちょっと早い昼食を取っていました。


ご飯を食べていると、

何やら視線を感じたので気配のする方を見てみると。。。。。。。。



桜子ちゃん♪2539

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子ちゃんがこの状態でこちらを見ていました!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


桜子ちゃん♪2540

遊んで欲しくてこのトンネルに入ってもぞもぞしてみたけど、

私が一向に気づかないので熱い視線を送ってみたようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そうそう話は変わりますが。。。。。。。


つい先ほどのことです。

お風呂上がりの旦那ちゃんが、

洗面所で何やら喚いているのが聞こえてきたので行ってみると。。。。。。。。。。





桜子の仕業271

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


旦那ちゃんのスリッパの上に桜子ちゃんの猫じゃらしがwww( ´∀`)ゲラゲラ


お風呂からあがると桜子ちゃんが旦那ちゃんに向かってニャーニャー鳴くので、

一体何ごとかと思っていたら、

スリッパの上に猫じゃらしがあったそうです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


この少し前に猫じゃらしで遊んでいた桜子ちゃん。



おとーしゃんもこれで遊ぶといいのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)


桜子の仕業272

と、ここへ猫じゃらしを置いたのでしょうか?(笑)


だとしたら、なんだか意地らしくって可愛い桜子ちゃんなのです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って得意げな桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2537

今日は午前中、桜子ちゃんと毛玉ボールで遊びました♪

毛玉ボールとはその名の通り、

ブラッシングで取れた桜子ちゃんの抜け毛で作ったボールです(笑)


そんな毛玉ボールを投げてあげると、

桜子ちゃんはすごい勢いで取りに行き、

得意げな様子で持ってきてくれるのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






因みに毛玉ボールは、

桜子ちゃん♪2538

ビッグサイズもあります♪`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きがブサイクな桜子ちゃん

先週の水曜日、午前中トールペイントのレッスンがありました。

最近では慣れてきたのか、

生徒さんがいらっしゃってもレッスン中にウロチョロしたりする桜子ちゃん。


だけど先週は一度も姿を見せず。

レッスンが終わって生徒さんがお帰りになった後、

桜子ちゃんを探しに行くと。。。。。。。




桜子ちゃん♪2534

私のベッドカバーの下で、ぐっすり眠っていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


きっとインターホンが鳴った時、

慌ててここに隠れたけど

桜子ちゃん♪2535

気持ちが良くなってここでそのまま寝ちゃったのでしょうね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そうそう、ほぼ毎日桜子ちゃんの写真を撮っているワタクシりえりん♪

桜子ちゃんを可愛く撮る自信はそこそこあります♪


だけどどういう訳か、

桜子ちゃん♪2536

寝起きの顔は、とってもブチャイクです!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)



桜子ちゃん♪GIF343

失礼なのでしゅ!プンプン!(*`ェ´*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段を登る桜子ちゃん

今日はシモ警報が発令します!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

桜子ちゃん♪2533

桜子ちゃんのトイレ事情について。

実は桜子ちゃんは、用を足した後はいつもビョーン!

とトイレから勢いよく飛び出し、

そのまま何ごとも無かったように行ってしまいます。


なのでうんちはいつもそのまんまのむき出し状態!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


今までたくさんの猫さんを見て来ましたが、

どの子もみんな用を足した後は必ず砂をかけていました。


なので桜子ちゃんのこの行動は、私には衝撃的でした!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


でもまあね、猫もそれぞれ性格があって個性もあるし。。。。。

桜子ちゃんはこれがスタンダードなのかも?^^;


なんていつも砂をかけずにむき出し状態なのも、

桜子ちゃんだからという訳がわからない理由で何だか納得していました(笑)


それがつい先日、今から一週間ほど前だったでしょうか?


その日、トイレの前でじーーーっと何かを考えるように佇んでいた桜子ちゃん@@

もしかしたらもしかして?

具合でも悪いのかしら。。。。。。?@@;


なんて思いながら桜子ちゃんを注意深く見ていたワタクシりえりん♪


と、その時!


突然桜子ちゃんがトイレに前足を入れて、

砂をかき始めました!

そしてその日以来、

桜子ちゃんは毎日用を足した後は砂をかけるようになりました!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



もうすぐ2歳と8ヶ月の桜子ちゃん。


すこしずつ大人の階段を登っているようです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

桜子ちゃん♪2532

臭いものにはフタをするのでしゅ♪エッヘン♪( ̄∀ ̄*)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロする桜子ちゃん

今日はタイトル通り、

桜子ちゃん♪2531

つめとぎとシンクロしている桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


デジャブ。。。。。。。?サササッ((-ω-((-ω((-[壁] 【過去記事です♪ ^^】



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜子ちゃんに損害請求してみました

桜子ちゃん♪2530

今まで数々のいたずらをしてきた桜子ちゃん。

そんな桜子ちゃんの盗み食いやいたずらにより、

今までかなりの被害がでています。


一体いままでの被害額はいくらなのだろう。。。。。?( ̄- ̄;)

単純にそう思ったので、これからはちょっと記録に残しておこうと思いました。


とりあえず、近々のいたずらで買い換えたステンレスボトルのパッキン代を、

立て替えていた旦那ちゃんに支払いました。



桜子貯金♪

桜子ちゃんの貯金からね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)



     ※注 つめとぎ代は、被害金額ではありません。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし系な桜子ちゃん

昨日洗濯物を畳んでタンスにしまおうと、ウォークインクローゼットに移動したら、

桜子ちゃん♪2527

先回りしてタンスに登っていた桜子ちゃん!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


桜子ちゃん♪2528

こちらには興味のない顔をしていますが、

気にしていないのだったらタンスには登らないはず。


そんなお澄ましした顔が可愛かったので何枚か写真を取りました。

そのうちの一枚がこれ。

桜子ちゃん♪2526

何か一生懸命考えているように見えますよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そうそう、お澄ましして揃えたあんよも可愛かったので、

こちらも写真を取ってみましたが、

桜子ちゃん♪2529

最近お手入れを怠っていたので豆毛がボーボーはみ出していました!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構って欲しい桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2525

ハチャメチャだった子供時代に比べると、落ち着いて来た桜子ちゃん。

だけど構って欲しい時は、

未だにこんなことをやります。

桜子ちゃん♪2523

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子ちゃん♪GIF342


生後五ヶ月の頃に初めてやって、

その時にわたしたちにとってもウケタので、【過去記事です♪ ^^】

未だに調子に乗ると思いだしたようにやってくれます♪



落ち着いたように見える桜子ちゃんだけど、

あの頃とあまり変わっていないのかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF⑥





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の極意

外を眺める桜子ちゃんの後ろ姿が可愛かったので、

桜子ちゃん♪2521

思わずカメラでパシャリ♪


そして撮った写真をすぐにチェックしてみると。。。。。。


桜子ちゃん♪2522

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


飲み終わったドリンクの紙パックやら、

スマホの充電器のコードが映りこんでいて愕然。。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


すぐにそれらをザザーーーッと除けて、もう一枚♪

桜子ちゃん♪2524

綺麗な写真の極意は、

周りが片付いた状態で撮ることに尽きますね。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT