2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪44

桜子ちゃん♪657

今日は写真のみの更新です。


いつでも全力で走りまわる桜子ちゃんは、

桜子ちゃん♪655

あんよがカッサカサ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


子猫にあるまじき固めの肉球です(笑)



桜子ちゃん♪658




桜子ちゃん♪654

大好きな猫じゃらしを持ったまま寝ちゃいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



今日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。。。ごめんなさい^^;




どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 桜子写真館 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽの秘密

桜子ちゃん♪653

毛足の長い桜子ちゃん。



御覧の通り、

桜子ちゃん♪652

しっぽもフサフサ~♪(*´▽`*)




でもね、このフサフサしっぽには秘密があります。



実は桜子ちゃんは、隠れ鍵しっぽ。




尻尾の骨が、

桜子ちゃん♪656

こんな風にギザギザに曲がってます♪(=´∇`=)







桜子ちゃん♪GIF39

でも特に困った事はないのでしゅ♪エッヘン♪( ̄∀ ̄*)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロの犯行

盗み食いがお得意な桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪651

もう一つ盗み食い専門のブログを立ち上げようかしら?

と思う今日この頃ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)


桜子はどんな食材にも興味を持つので、

わたしも注意してはいるのですが。。。。。。。


ほんのちょっとの隙に、色々とイタズラしちゃうんです!><


もうね、最近では名前も、



桜子改め輩子って改名したいくらい!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



そんな盗み食いがプロ並の桜子の、本日の盗み食いは









桜子ちゃん♪645

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




そしてお次は

桜子ちゃん♪650

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




パックに入っていようが袋に入っていようが、

桜子には関係ないのです。。。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そして本日は先ほどのホタテの稚貝を、

砂出ししようと水につけていたのですが。。。。。。。。








桜子ちゃん♪648

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


今度はホタテの稚貝の生態について研究する始末(笑)



桜子ちゃん♪646

体がびしょびしょになっても平気です。



一番上の写真も、よく見たら体に水滴がいっぱいついてますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




桜子ちゃん♪649

ねぇねぇホタテちゃんたち、あたちと一緒に遊ばない?チョイチョイ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ





何かブクブク言ってるのでしゅ!@@

桜子ちゃん♪647

ホタテちゃんたちは不思議ちゃんなのでしゅ♪@@



桜子ちゃんが一番不思議ちゃんなんですよ。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答えです。

昨日のクイズの答えは、











スポンジショットガン

これです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




昨日のクイズの答えをコメントしてくださった皆さま、


「おもちゃ系」と答えてくださったchibigureさんが見事正解です♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


「遊んで欲しい」と答えてくださった銀の翼さんとアンさんも、

ほぼ正解です♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


そして「食べ物系」と答えてくださったどるさくさんとドンタコス下僕さんも、

間違いではありません♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


桜子はゴム紐に目が無いので!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




そうそう話は戻りまして、このおもちゃ、

桜子ちゃん♪642

100円ショップのダイソーのおもちゃコーナーで見つけたスポンジショットガン。


トリガーを引くと、ゴム紐がついたスポンジボールが飛びだすというおもちゃ。

今桜子ちゃんの一番のお気に入りです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



どれくらい好きかと言うと、

あれほど何本も壊した大好きな猫じゃらしを超えた様で!?@@



ニャコムのカラスと同じ反応です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





こんな感じで毎日遊んでもらってる桜子ちゃん。



桜子ちゃん♪643

ピンとが合ってませんが、空中浮遊しています!w( ̄Д ̄;)w(笑)



そしてこんなに高くジャンプ出来るようになった桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪644


数か月前に骨折していたなんて、


今では飼い主の私たちでさえ信じられません。。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 今日の桜子ちゃん♪ | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズです。

突然ですが問題です。






桜子ちゃんは、

桜子ちゃん♪GIF37

一体何に向かって鳴いているでしょうか?





答えは明日の更新で発表しま~す♪(*´▽`*)ノ






。。。。。。。。。。。。。。。?





。。。。。。。。。。。。。。。。?




そうです!







まさかの手抜き更新です♪ サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の所業

食い意地の張った桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪640

昨日も解凍しようと冷凍庫から出していた、たらこをいたずらした桜子ちゃん。


フツーの猫さんが興味を持たない食材も、

桜子ちゃんは食べちゃいます!><



調理時間は、毎日この悪魔との闘いの場でもあります!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


先ほどもね、夕御飯の支度をしていたら、

キッチンにジャンプしてくる桜子ちゃん。


桜子ちゃんのお目当ては、流水解凍していたシーフードミックスのイカ(笑)


イカ欲しさに何度も何度もジャンプしてくる桜子ちゃん。


でもそれを許さないおばちゃんは、

桜子ちゃんを何度も何度も抱っこしてはその都度キッチンから降ろします。


なので最近は、調理時間がいつもの倍以上かかります(T△T 三 T△T)(笑)




今日はしばらくするとちょっと静かになったので、


諦めたのかしら?^^;


と思って、桜子ちゃんを見てみると。。。。。。。。。。













桜子の仕業29

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


なんとウズラの卵まで!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)



桜子ちゃん♪641

戦利品ゲットなのでしゅ~♪(*`艸´)ウシシシ



そしてお約束の

桜子ちゃん♪GIF38

チョイチョイ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





そう言えば、今朝も朝食中の旦那ちゃんが


うわぁああああああああああ~!@@


って、絶叫してたっけ。


桜子は旦那ちゃんが食べていたイカの塩辛を盗んでました!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子って、イカに執着するよね~!@@


と、旦那ちゃん談。




そっかぁ~!桜子はイカが好きなのか?@@



でもイカは、消化不良の原因になりそうなのであげた事は無いのだけど。。。。。^^;





きっとこのウズラも、

横に置いていたイカと間違って持って行ったのかもね?@@



と、ちょっと残念な桜子ちゃんなのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)





banner.png








| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪43

昨日の記事の悪い顔の桜子ちゃんは、

実はあくびの途中のお顔だったんです~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪639

ふあ~ぁあ。。。。。 (´ぅ ω・`)ネムイ


見ようによっては満面の笑みに見えませんか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




今日は写真のみの更新です。


桜子ちゃん♪637


桜子ちゃん♪636


桜子ちゃん♪635


桜子ちゃん♪638


今日はコメント欄閉じさせて頂きます~、ごめんなさい^^;



banner.png







| 桜子写真館 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒くれ者

最近自己主張の強い桜子ちゃん。

ご飯を食べた後は


一緒にあそぼ~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


と、纏わりついて来ます。


ずーっと一緒に遊んであげたいのだけど、

色々やらなきゃいけない事もある私。


そんな時は桜子ちゃんに


「ごめんね~、ちょっと待っててね♪^^;」


と優しく声をかけるものの、桜子ちゃんに「後で」は通用しません。


遊んでもらえないと諦めて一人遊びをしだすのですが、

最近は体も大きくなって力も強くなっちゃったので








桜子の仕業28

この通り! ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


遊んでもらえない腹いせに、暴れまくります(T△T 三 T△T)(笑)




桜子ちゃん♪632

わいが桜子会の桜子や!(どや)




何度片付けても毎朝こんな感じ(T▽T)

桜子ちゃん♪633




本にゃんは何かを成し遂げた様な満足げな表情?@@

桜子ちゃん♪634

いや、悪の限りを尽くした表情だな!ヾ(*`ェ´*)ノ(笑)





桜子は思いっきり走り回るので、

肉球もびしょびしょになる位汗だらけ(笑)


そして床はいつも桜子の足跡だらけなんですぅ。。。。。ノンノン。。。。。(T△T 三 T△T)




猫にも反抗期ってあるのかな?


最近の桜子を見てると、


わざと悪い事をしているように思えるのですが。。。。。?(T▽T)(笑)




桜子ちゃん♪631

今日はカウンターからボールペン落としてやったぜ~!(▼∀▼*)




banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪42

今日はゆっくりブログを更新する時間が取れなくて、こんな時間になっちゃいました。


ってか、もうすぐ明日だし!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



桜子ちゃん♪628

なので今日は週末限定の写真のみの更新を一日前倒しで。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


桜子ちゃん♪630

明日は通常更新出来るといいな。。。。。

桜子ちゃん♪629


今日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。ごめんなさい^^;



桜子ちゃん♪GIF36


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいなのでしゅ~♪( ̄∀ ̄*)




banner.png





| 桜子写真館 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム

子猫だった桜子ちゃんも

桜子ちゃん♪627

最近ではおしゃまな女の子風になってきました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


遊ぶのも彼女なりのこだわりがあるようで、

生意気に色々と要求してきます(;¬д¬)(笑)



そんな桜子ちゃんを喜ばせようと、

家にあるものをちょっと工夫してみました♪







紙袋♪

ビンボ臭っ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)






桜子ちゃん♪625

でも桜子ちゃんも興味津々。


桜子ちゃん♪623

早速中に入ってみたり、

桜子ちゃん♪624

猫じゃらしで遊んでみたり♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪GIF34

あちこち開けた穴から手を出したり覗いたり♪




本にゃんもとっても楽しそうでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF35

チョチョイのチョイ♪チョイ♪なのでしゅ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT