2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪36

週末ごとにお天気が悪い桜子ちゃん地方。

桜子ちゃん♪551

今日はお出掛けせずにずーっと家にいました。

桜子ちゃん♪550

旦那ちゃんもお休みだったので、

桜子ちゃん♪549

たくさん遊んでもらった桜子ちゃん♪




今日は珍しく、平穏無事な一日でした♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ




そうそう、おやつのちゅ~るが大好きな桜子ちゃん♪

桜子ちゃん♪552

真剣な顔で食べてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪553

そしてとっても幸せそうな至福の顔。。。。。?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




週末はコメ欄閉じさせて頂いてますぅ~、ごめんなさい。。。^^;


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ♪(*´▽`*)ノ




banner.png





| 桜子写真館 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の金曜日

桜子ちゃん♪548

全国の、いや全世界の桜子ファンの皆様こんばんは♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


今日はそんなコアな桜子ファンの皆様が、ワクテカする事件が起きましたよぉ~!(σ´∀`)σオゥイェー♪


その事件とは?@@;ゴクリ・・・・














桜子の仕業⑱

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



そうなんですぅー!ついに5本の猫じゃらしが桜子の毒牙に!〓■●~~=□○0(笑)



4本目を破壊したのは先週の金曜日の話→過去記事です♪^^


そのことを今週の月曜日にお話させて頂いたばかりなのに。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


確かにかなりくたびれてはいたけど。。。。。。




今日の午前中にはこんな風に楽しく遊んでいたのに。。。。。。(T▽T)

桜子ちゃん♪546

また新しい遊びを発明したのでちゅ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



桜子ちゃん♪GIF28

桜子、天才なんでちゅ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




午後にはこんな無残な姿になっていました。。。。。(T▽T)

桜子の仕業⑱


ちなみに今まで破壊した猫じゃらしの先っちょを桜子に見せたら、

桜子ちゃん♪547

桜子もしばし困惑してましたwww




が、先っちょだけでも楽しそうです!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




こっちはちょっと長めですが、

後半に遊んで欲しくて私に甘えてくる桜子ちゃんが見れますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





ヨレヨレのスウエット履いてた自分に鬱。。。。。(T△T 三 T△T)(笑)



ここ最近の桜子ブログ。。。。。。




猫じゃらしの破損か盗み食いネタの繰り返し。





多分これからも同じようなネタが続くと思います。。。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)




桜子ちゃん♪545

すべて妖怪のせいなのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)




banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっさり

突然ですが、

桜子ちゃん♪544

桜子ちゃんはどこでしょう?(*´ω`*)








桜子ちゃん♪543

そうです、ここです♪(=´∇`=)






今日はあっさり。簡単更新でスミマセン。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



banner.png





≫ Read More

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の被害報告

昨日の記事で人間の食べ物を狙う事を暴露された桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪542

桜子ちゃんが狙いそうな食材は、盗られないように注意しています^^;

特にお魚やお肉は狙われやすいですww


昨日は旦那ちゃんの誕生日だったので、

おうちでささやかにお鍋でお祝い♪


食べ終わった後、旦那ちゃんは洗い物を。。。。。。

あっ!我が家は夕食の後片付けは旦那ちゃんがしてくれます♪

なので私は、こうしてブログの更新が出来るのです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


旦那ちゃんが洗い物をしてくれているので、

私はダイニングテーブルを片づけていました。


お鍋の食材も少し残っていたのですが、

桜子ちゃんに狙われそうな物は無かったので、

先に食器を下げたりしていたのですが。。。。。。。。。。





ふとテーブルの上を見ると。。。。。。。。。。。。@@










桜子ちゃん♪541

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





桜子は、残ったしらたきを盗み食いしてましたーーー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)



まさかまさか、猫がしらたき食べるなんて~?@@;

桜子ちゃん♪27

ツルツル~のシコシコなのでちゅ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




でも紐が大好きな桜子ちゃん♪

桜子ちゃん♪540

マスクの紐よりは、しらたきで遊んで頂いた方が安心かも?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)




以前も桜子ちゃんがみかんの缶詰を食べることを記事にしましたが、

その他にも一般的に?猫ちゃんが食べない様なものを食べる桜子ちゃん。


イカの塩辛、パインの缶詰、ポップコーン。。。。。

他にも何か色々あったけど、あり過ぎて思いだせず(笑)





そして今日の夕方の話です。

今日は煮物が食べたかったので食材を下ごしらえしてたのですが。。。。。。









桜子ちゃん♪543

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



まさか水で戻した高野豆腐までいたずらするとはね。。。。。ノンノン。。。。。(T△T 三 T△T)(笑)





banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやしん坊

避妊手術を終えてから、

桜子ちゃん♪536

何だかとっても甘えん坊になった桜子ちゃん♪ヾ(*´Д`*)ノ(=^・・^=)


仕事などで出かけて家に帰ると、

まだコートも脱いでないのに




桜子を抱っこしてくだしゃい~~!ヽ(T▽T)ノ



と思いっきり伸びをしながら、足に絡まって来ます♪ヾ(*´Д`*)ノ(=^・・^=)




朝起きても、ご飯の支度をしていても、

この抱っこ攻撃を受けると、しばらくは何もできなくなります!^^;


元々甘えん坊だったのだけど、明らかに度を越してる甘え方( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


その他にも術後変わったことと言えば、

とっても食いしん坊になっちゃったこと!><


今カリカリを一日4回に分けてあげてるのですが。。。。。




その都度すごい勢いで完食っ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


そして人間の食べ物まで狙う始末。。。。〓■●~~=□○0



先日も冷凍していた豚肉を解凍しようと冷凍庫から出していたのですが。。。。。。。









桜子ちゃん♪537

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!







豚肉だろうが生肉だろうが。。。。。。

桜子ちゃん♪GIF26

お構いなしっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





凍ってカチカチのお肉だろうが、桜子には関係なし!(T△T 三 T△T)(笑)

桜子ちゃん♪GIF25

カチカチのお肉は、歯と歯茎の健康に良いんでちゅよ♪( ̄∀ ̄*)




そしてその夜には

桜子ちゃん♪538

私の飲んでいた甘酒を盗み飲みっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






その後は自分のブログをチェックするなど。。。。。。。。?@@





桜子ほどリア充な猫は


桜子ちゃん♪539

そう滅多にいないと思われます。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録

桜子ちゃん♪535

桜子ちゃんが三本目の猫じゃらしを破壊しちゃったことは、

まだ記憶に新しいかと思います。→ 過去記事です♪^^


木曜日の午前中までは4本目の猫じゃらしで遊んでいたのですが、→ 

夜にはその4本目の猫じゃらしが行方不明に!?Σ(=∇=ノノ(笑)


旦那ちゃんと私と家の中をあちこち探しましたが、

四本目の猫じゃらしは見つからず。。。。。orz


「でもそのうちきっと出てくるよね。。。。?^^;」


なんて言いながら、5本目の猫じゃらしを出しました。

えぇ、そうなんです。

桜子の為に、猫じゃらしの在庫をしているバカ親の私たち( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


その日はとうとう4本目もみつからず。。。。。

就寝時間には5本目の猫じゃらしをクローゼットに仕舞いました。


そして次の金曜日も5本目の猫じゃらしで遊んでいた桜子ちゃん♪


猫じゃらしを投げると、何度でも持ってきてくれる天才の桜子ちゃん♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

しばらく一緒に遊んでいましたが、

そのうち一人で遊びだしたので、私はドラマを見ていました。


それでも猫じゃらしで遊んでいる桜子ちゃんをたまに確認していたのですが。。。。。


桜子ちゃんは猫じゃらしの棒を咥えたまま、家の中を行ったり来たり♪

時折手でチョイチョイ♪してみたり。。。。。。


でもその遊んでる桜子ちゃんに、何か違和感を感じて、

近づいてみると。。。。。。。。。。@@













桜子の仕業⑮

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



5本目の猫じゃらしは、過去最短の2日で破壊っ!(T△T 三 T△T)(笑)





恐るべしっ!ハカイダー桜子! 〓■●~~=□○0





「桜子ちゃ~ん!これ、まだ2日しか遊んでないっしょーー!?(T△T 三 T△T)」



「そもそも4本目はどこにやっちゃったの?(T▽T)」



「4本目の猫じゃらしを探し出すまで、新しい猫じゃらしは無いよ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~」



と、旦那ちゃんと交互に冗談半分にあれこれ桜子に言って笑ってたのですが。。。。。




しばらくしすると、

洗面所の方からカタカタ音が聞こえて来たのでふりむくと。。。。。。。?@@;






桜子はどこからか4本目の猫じゃらしを咥えて持って来ました!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





旦那ちゃんも私もあれだけ探してもなかったのに。。。。。@@;





いったいどこから持って来たんだろう。。。。。。?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




と旦那ちゃんと洗面所を確認しに行ったら。。。。。。。










桜子ちゃん♪534

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




どうやらこのマットの下に隠していたらしいです。。。。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





そんな訳で、桜子が今遊んでいる猫じゃらしは4本目なのですが。。。。。。







桜子の仕業⑯

破壊した猫じゃらしの数も、4本です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




banner.png




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪35

今日はマニアにはたまらない、あんよの画像を。。。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


ふと見ると後ろ足と前足が綺麗に一直線に並んでいたので。。。。。

桜子ちゃん♪528

でもカメラを撮りに行ってる間にちょっとずれてました!ノンノン。。。。(T△T 三 T△T)


一昨日の記事で貼り忘れちゃったのですが。。。。

桜子はイタズラばかりするので、

桜子ちゃん♪522

いつもあんよがキチャないです。。。。(T△T 三 T△T)(笑)


今は何不自由ない飼い猫生活なのに。。。。。

いつまでも野良猫さんの様な桜子のあんよ。

桜子ちゃん♪523

ある意味ストイック?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子ちゃん♪524


足だけで終わるのもナニなので(笑)


桜子ちゃん♪533

最後はやっぱり、お顔のアップでさよならなのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)





週末はコメント欄閉じさせて頂いてますぅ。。。ごめんなさい^^;

banner.png




| 桜子写真館 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪34


昨日実家の母から電話があり、

桜子ちゃんの載っていたフライデーを見てくれたそうで♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪529

両親は桜子ちゃんに会った事はありません。


父の感想は、





味のある子だな





とのこと。



味って、いったいなんだろう?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


桜子ちゃん♪526

桜子ちゃんは色んな表情を見せてくれます。

桜子ちゃん♪530

そのことなのかな?^^;

桜子ちゃん♪532

確かに写真を撮っているワタクシりえりん♪も、

桜子ちゃん♪527

色々な顔を見せてくれる桜子ちゃんの写真を撮るのが、

桜子ちゃん♪531

とっても楽しくて、いつでも新鮮です♪(*´ω`*)



週末はコメ欄閉じさせて頂いてますぅ~、ごめんなさい。。。^^;


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ♪(*´▽`*)ノ




banner.png




| 桜子写真館 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快犯

毎日ネタを提供してくれる桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪521

お陰で毎日ブログ更新できてます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!


でも毎日毎日、次から次へと色々やらかしてくれるので、

ブログでお伝えしていない事もいっぱいあります。


そして時間が経つと思いだせず。。。。〓■●~~=□○0(笑)


今日の更新はどうしようかしら。。。。?

なんて思って、

今日のネタを確認するために、画像フォルダをチェックしていたら。。。。。



んーーーーーーーーっまあっ!出るわ出るわ。。。。

桜子のイタズラの数々!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


今日だけではお伝えできないくらい(笑)



まずはこの画像!

桜子ちゃん♪520

カウンターにディスプレイしていたものを落として木っ端みじんに!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





そして当然のように遊びだす輩っ!Σ(=∇=ノノ

桜子ちゃん♪GIF24

ひゃっほーーーい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





片付けても、片付けても。。。。。






桜子の仕業⑭

家の中はこの状態!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



そして違う日は




鉢植えをイタズラした挙句、写真立てを倒しそうに!Σ(=∇=ノノ



この悪い顔を見てくださいっ!

桜子ちゃん♪518

ひろみちゃんも、草葉の陰で泣いてます。。。。。(T▽T)(笑)



そしてまた違う日は、

桜子ちゃん♪519

ハンディーモップをイタズラし、


またある時は

桜子ちゃん♪525

新たな犯行を重ねるべく、棚を物色?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





今まで毎日更新している間にも、

こうして次から次へと犯行を重ねる輩、桜子。



桜子は私たちが驚いて、



「きゃあーーーーー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」



とか




「うわぁあーーーーーー!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」




と叫んだりするのをまるで楽しんでいる様。。。。。。。?






そうなんです!



桜子は、根っからの愉快犯なのです。。。。。ノンノン。。。。(T△T 三 T△T)(笑)





banner.png






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜子ルール♪

一昨日のことです。

桜子ちゃん♪516

ニュースのスポーツコーナーに釘づけの桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


テレビの中でテニスボールが行ったり来たりするのがとっても気になるようです♪



そうそう、毎日猫じゃらしで遊ぶのが日課の桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪517


一昨日、桜子が3本目の猫じゃらしを破壊したことをお伝えしましたが、

この動画を見て頂くと、

どうしてそんなに猫じゃらしが壊れるかお解りいただけるかと。。。。





クルクルクルクル回ったり。。。。。@@


咥えたまま走って壁に棒をぶつけたり。。。。。Σ(=∇=ノノ


桜子の中では、何かルールがあるのかな?^^;


そんな感じでオリジナリティー溢れる猫じゃらしの遊び方( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




そして今でも何度投げても持ってきてくれる桜子ちゃんですが、




今はさらにパワーアップして、

家具の障害物競争プラス、

咥えたまま高いとこジャンプもできるようになりました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT