2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年。。。。。。

昨日の朝から突然インターネッツの調子が悪くて、

ブログどころかインターネット閲覧すらできず!Σ(=∇=ノノ



今朝は復旧した?@@

と思ったのもつかの間、また同じ状態に陥りましたー!(T△T 三 T△T)


午前中からプロバイダさんとかに電話して、

丁寧に色々と改善策を取りましたがらちが明かず。。。。〓■●~~=□○0



そしてこの暮れの大みそかに、エヌテーテーさんが来てくれました。


パソコンの周辺機器を色々と見て頂いて、やっと原因がわかりました!



原因は、

光回線のケーブルが抜けかけていたこと



でもなんで?@@;



と思った瞬間、あの事が脳裏にフラッシュバーック!!Σ( ̄Д ̄;)












原因は多分これだな。。。。。。。。。。。。

桜子ちゃん♪GIF⑫

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)






エヌテーテーのお兄さんごめんなさーい!そしてありがとうー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。







2014年も最後の最後まで桜子ちゃんにヤラレタ一年。。。。。〓■●~~=□○0






来年も波乱の幕開け。。。。。。。。。?かも。。。。。?(T▽T)(笑)



桜子ちゃん♪420

みにゃさま、良いお年を~♪なのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)



banner.png




| 今日の桜子ちゃん♪ | 15:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(๑´•.̫ • `๑)

今日は朝からインターネッツの調子が悪くて

ブログ更新どころかアクセスもままならない状況です(TдT)


スマホからは更新出来そうかも?



画像は使い回しです…(;´∀`)


せっかく遊びに来て頂いたのに、

ガッカリさせてごめんなさい〜…。・゚・(ノД`)・゚・。


桜子ちゃん♪GIF⑪

12月31日の朝、フッキューしたのでちゅ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 


banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台裏

先日のこれ

桜子ちゃん♪GIF⑥









舞台裏

桜子ちゃん♪GIF⑫

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)






あのパフォーマンスの下はどうなってるのか。。。。?@@;

と思いまして、パフォーマー桜子ちゃんの密着取材です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪453

桜子ちゃんはカウンターの下をクンクン嗅いで、





桜子ちゃん♪454

突然フレーメン反応 !?Σ(=∇=ノノ(笑)



桜子ちゃん♪455

かなり強烈に反応しているようです!なんで?Σ(=∇=ノノ





桜子ちゃんを保護したのは2014年9月5日。






もうすぐ2014年も終わりますが。。。。。。。。。







未だに桜子ちゃんの事がわかりません!(T△T 三 T△T)(笑)







桜子ちゃん♪457

それは桜子にもわからないのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)








banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪28


今日は超~~簡単更新で。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

桜子ちゃん♪450

今朝の桜子ちゃんと

桜子ちゃん♪452

小一時間前の桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





桜子ちゃん♪451

今日の更新はやっつけなのでちゅ♪(笑)

        スミマセン。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)



週末はコメ欄閉じさせて頂いてますぅ~、ごめんなさい。。。^^;



banner.png





| 桜子写真館 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪27


今朝はとっても冷え込んだ桜子ちゃん地方。

最低気温は氷点下19℃?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


あまりの寒さに自家用車のバッテリーがあがって、

エンジンがかかりませんでした!〓■●~~=□○0(笑)


桜子ちゃん♪446

今日は週末お約束の画像のみの更新です。

桜子ちゃん♪447

今日は久々に猫の病院に健康診断に行って来ました♪

桜子ちゃん♪449

特に問題なく順調に成長している桜子ちゃん♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

そろそろ避妊手術もいつでもOK!だそうで。。。。


来月の都合の良い日に予約を入れることになりました。

いつにしようかな?

痛い思いさせちゃうの嫌だけど、仕方ないですもんね。。。。。(T▽T)



桜子ちゃん♪448

桜子のソックリさんを発見したのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)

最近、この桜子そっくりポットのあるところがお気に入りの様です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



週末はコメ欄閉じさせて頂いてますぅ~、ごめんなさい。。。^^;


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ♪(*´▽`*)ノ




banner.png





| 桜子写真館 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフォーマー桜子♪

昨日のことです。

夜にいつもの桜子のブログを更新していました。


パソコン画面に向かって一生懸命文字を入力していたのですが、

何か視界の端にチラチラ映る謎の白いものがありました。


ちなみにパソコンの周りには何もありません。




がっ、やはりチラチラチラチラ。。。。。。。。。。@@?




何だろう。。。。。?@@






と思って、画面から視線を外すと。。。。。。。。。?












桜子ちゃん♪GIF⑥

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




ここはアトリエのカウンターなのですが、

パソコンなどを置こうと思っていたので家電品の線が邪魔にならないように

最初から穴を開けてもらってました。



でも桜子は、パソコンに集中している私の気を引きたくて、

桜子の仕業⑦

ここからあの手この手で色んなパフォーマンスをしてきます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



今もまたここから手を出してますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪GIF⑦

見て見て~♪シンクロナイズドスイミングなのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)






でもあれれ。。。。。。。?@@







桜子ちゃん♪441

今日はまだ、桜子のお顔がでてなかったのでちゅ!ヾ(*`ェ´*)ノプンプン




banner.png




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦肉の策

桜子ちゃんはお転婆が過ぎて、

このブログでは指定暴力団とか悪魔の申し子とかその他諸々、

いつも散々なこと書いてますが(笑)

桜子ちゃん♪445

実は抱っこが大好きな甘えん坊さん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


朝起きたらまず「抱っこ~~♪(*´ω`*)」とわたしの足元にしがみついて来て、

わたしは桜子ちゃんを抱っこしながら各部屋のカーテンを開ける。。。。

というのが、もう朝のお決まりになってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしてそれは朝だけではなく。。。。

家にいる時は、一日に何度も抱っこを要求されます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


でも家にいても何かとやらなきゃいけない事があるわたしは、

桜子ちゃんをずーっと抱っこしているわけにもいかず。。。。。


桜子ちゃんは抱っこして欲しいのに、それにお応えできないときも。。。。。。(T▽T)




こんな時、アレがあったらいいなぁ。。。。。





とふと思い、ちょっと試しに古いマフラーを利用してみました。






そうです!アレって。。。。。。。。?













これですっ!

桜子ちゃん♪444

抱っこひも!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)






意外にも桜子ちゃんもこの抱っこひもが大層お気に入りのようで、

このままの状態で洗った食器を片付けたり、

洗濯物を畳んで片付けたりもできちゃってま~す♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)



banner.png




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ?

今日はクリスマスイブですね(棒読み)

毎年11月からクリスマスツリーや自分が描いた作品を飾るのですが。。。。。

クリスマスツリー♪③

これは一昨年の画像です。










今年はこの輩がいるので、飾ってません!(;¬д¬)(笑)

桜子ちゃん♪205

   画像は使いまわしです。スミマセンw



昨日はシャンパンとケーキと鶏肉を頂きましたが、

今日のメニューは純和食。


大根とごぼうと豚バラの煮物に茄子とピーマンの味噌炒め。

焼き魚(鮭の山漬け)、自家製漬物になめこのお味噌汁。。。。。


今日はクリスマスらしさも何もない我が家。





でもクリスマスイブの今日の午前中、唯一クリスマスっぽいことが起こりました。









それは。。。。。。。。?




















桜子ちゃん♪443

これです!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)










桜子ちゃん♪442

輩風にイカ耳で、メリークリスマチュなのでちゅ♪





banner.png






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピンオフ~忍のゴマ蔵~

   
拙者の名前は服部 ゴマ蔵。

桜子の僕③

主君の桜子姫様を全身全霊でお守りする、忍びの者。

桜子ちゃん♪440

よきにはからえっ!なのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)



今日の拙者の任務は、

先日数年に一度の大雪で、桜子城の裏庭に突如現れたチョモランマの警備でござる。

桜子の僕④


一晩のうちに降り積もった雪山だが、

こうしていると遥か故郷を思い出すのでござる。


前略 おふくろ様。

桜子の僕⑦

ゴマ蔵は達者でござる。



敬愛する桜子様のお側にて、

桜子ちゃん♪437

桜子様の健やかなる成長を見守れる幸せ。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






時には危険を感じることもありまするが

桜子ちゃん♪435

ご心配なさるな。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



拙者は服部 ゴマ蔵。

桜子の僕⑥

桜子姫様を全身全霊でお守りする、雪国生まれの忍びの者。




桜子ちゃん♪436
ゴマ蔵は、桜子の一番のお友達なのでちゅ♪( ̄∀ ̄*)




前略おふくろ様。

桜子の僕⑧

今日も桜子様にお仕え出来る幸せ。。。。なのでござる。







banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の桜子ちゃん。。。と私。

桜子ちゃん♪434

桜子ちゃんたら、相変わらず禿散らかしてます♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


以前にも書きましたが、

桜子ちゃんは物事の繋がりが解っている子です。


昨日もそのことを確認できることがありました。

午後からトールペイント教室のご予約が入っていたので、

教室の準備の為に絵の具ラックをアトリエからリビングへ移動していました。


すると桜子ちゃんは、慌ててウォークインクローゼットの方へ走って行きました。

桜子ちゃんを確認しに行くと、

クローゼットのいつも桜子ちゃんがお昼寝する場所に隠れてました^^;


そうなんです。桜子ちゃんは、

絵の具ラック=生徒さんが来る

と言う事を解ってるんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして教室が終わった途端に、

クローゼットから出て来ました。


その後は旦那ちゃんの自転車レース仲間の忘年会があったため、

二人でお出かけする予定だったのですが。。。。。


教室が終わってやっと遊んでもらえると、ちょっとテンション高めの桜子ちゃんでしたが、

私たちが着替えたり出かける準備をしていたら、

急にションボリ。。。。。(´・ω・`)ショボーン

そのまま寝室のベッドへ移動してまた寝ちゃいました。


桜子ちゃんは私たちの行動を見て、

着替える(コートなどの上着)=いなくなっちゃう

ということを理解しているのですね^^;



一人でお留守番の桜子ちゃんが気になって、

昨日は私だけ一次会で帰ろうと思っていたのだけど。。。。。



桜子ちゃんを保護してからほとんど出かけていなくて、

しかも久々にみんなに会って、

会話が弾んじゃって楽しくなっちゃって♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







結局帰って来たのは、午前2時くらい?でした!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





頂いた素敵なコメントはありがたく読ませて頂いています~♪(*´▽`*)

お返事が遅くて申し訳ないので、

今日もコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。ごめんなさい(T▽T)

banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT