2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトタッチ♪

エブリデイ、ハロウィンパーティ♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

っぽい顔した桜子ちゃん♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

桜子ちゃん♪211

ここに遊びに来てくださる皆さまには、

もうすっかり悪の限りを尽くした悪女のイメージはございませんか?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


桜子は、我が家の歴史史上最悪のお転婆ちゃんです。

保護した当初、右足大腿部と骨盤が骨折していたのも、

多分自分で何かしでかした結果なのでは。。。。?@@;

と、桜子と一緒に生活してみて思ったぐらいです。(ほぼ確信!(笑))



でもそんな桜子でも、

一つだけずーっと感心している事があるんです♪^^



それは。。。。。。。?




遊ぶことが大好きな桜子ちゃん。


一日中遊ぶことばかり考えてるんじゃねっ!?@@


って思うほど(笑)



でも遊んでいてどんなにテンションが上がっても、

もう誰も止められない桜子www(T△T 三 T△T)

になっていても。。。。。。



桜子は絶対爪を出しません!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



だからこんだけお転婆で手を焼いている私も旦那ちゃんも、

手が傷だらけ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ってことはありません。


興奮して背後から襲って来ても、

思わず猫パンチが出ちゃっても。。。。


桜子はいつでもソフトタッチ♪


だからどんなに悪いことしても、

桜子は心根の優しい子

って思えるんです。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


目が合っただけで脅迫されても(笑)

突然後ろから襲われても(笑)

鉢をイタズラされて床を土だらけにされても水浸しにされても。。。。(笑)



じゃれてる最中に爪は出さずに


優しくチョンチョン♪


ってしてくる桜子を、本気で嫌いになる事はありません(笑)



きっと。。。。。



いつか。。。。。。



桜子は落ち着いて、

可愛いマイフェアレディーになってくれるでしょう。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


だけど一つだけ気になってる事があります。


つい先日のこと。

朝ごはんを食べてる旦那ちゃんが、


いででででで。。。。!><


と、突然悶絶!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



いったい何が起きたのかわからなかったのですが。。。。


聞いてみると、

どうやら桜子が突然旦那ちゃんのアキレス腱を齧って逃げて行ったそうです!@@


リアルに旦那ちゃんをご存じな方はわかると思いますが。。。。

うちの旦那ちゃんは182cmの大男です(笑)



その大男を一撃で仕留める急所を会得している生後4か月の桜子!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




そしてじゃれていても絶対に爪を出してこない桜子。





天使なのか?悪魔なのかっ!?@@



私たちには未だに計り知れません。。。。。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)



banner.png






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチタイムの攻防戦

最近ニンゲン様の食べ物に興味深々の桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪212

私が何か食べ始めると、どこにいてもすっ飛んで来ますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


最近ではひょいひょいダイニングテーブルにあがっちゃうから、困ったもんです。


それでもその都度、テーブルに上がる桜子を抱っこして下ろすのですが。。。。

敵もさる者!@@

中々簡単には諦めてくれません(T△T 三 T△T)


なのでしつこい桜子は、無視することにしました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)

でもせっかくの残り物消化タイムランチタイム。

奴に邪魔されないように、ご飯の周りを鉄壁の要塞で囲います!

鉄壁の要塞と言っても。。。。





ランチ

自作の簡易レフ板と、お薬の入ったバスケットですけどね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


それでも食い意地の張った桜子は、

あの手この手でこの要塞を突破しようと攻めて来ます!(T△T 三 T△T)

桜子ちゃん♪214


一度は諦めたかに見えた桜子。。。。。。




ですがっ!?@@


桜子ちゃん♪213

いたずらしてこちらの気を引こうという作戦に出た模様!!(艸゚Д゚);∵:



そしてその後も中々諦めず。。。。。

桜子ちゃん♪215

衝立の向こうで臭いを堪能しながら、味の想像してみたり?(笑)

桜子ちゃん♪216

真正面から攻めてみたり。

桜子ちゃん♪217

あぁ。。。。やっと諦めたか。。。^^;





と思ったのもつかの間!@@






私が食べ終わるまで、ずーっとこの状態なのでした。。。。。

桜子ちゃん♪218

おまえは晩酌中のオッサンかぁ~っ!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



それにしても。。。。。



一昨日は脅迫!@@

桜子ちゃん♪205

昨日は器物損壊!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

桜子ちゃん♪207


そして今日は窃盗未遂!?〓■●~~=□○0(笑)



この先の桜子に、

更生の余地はあるのでしょうか。。。。。?(T▽T)(笑)



banner.png






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の桜子ちゃん♪

今朝起きてすぐのことです。


あぁあああーーーーっ!Σ( ̄Д ̄;)



と旦那ちゃんが絶叫する声が聞こえたので、

慌ててリビングに行って見るとっ!?@@











桜子ちゃん♪207

なんてこった!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ここに遊びに来てくださってる方達は、もうお察しの事と存じます。。。。(T▽T)




あさこっ早くから大胆不敵なこの犯行っ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




犯人はっ!?







桜子ちゃん♪205

指定暴力団 桜子会!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



犯行現場には






桜子ちゃん♪208

犯人が戻ってくる。。。。という証拠の画像!(笑)



しかも犯人は、





桜子ちゃん♪209

野次馬になり済ましてこちらの反応を伺うという大胆さっ!Σ( ̄Д ̄;)

桜子ちゃん♪210

明らかに可笑しな関西弁を使う怪しい犯人。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



今このブログを見ているそこのあなた♪(σ´∀`)σオゥイェー♪



このブログ。。。。。



とっても面白いでしょ~~?( ´∀`)ゲラゲラ





でもね、このブログ。。。。。。






すべてがノンフィクションの





ドキュメンタリーですからーー!(T△T 三 T△T)(笑)




こちらの様子を伺い  

桜子ちゃん♪204

ほくそ笑む、指定暴力団 桜子会幹部(笑)







banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告発

ふと思い出す桜子との出会い。。。。

桜子ちゃん♪206


あの日あの時あの場所で桜子に会ったのは、

たまたま。。。。たまたまの偶然が重なった結果のこと。



でも偶然と言うには余りにもお膳が整い過ぎていたようにも思います。



だから桜子とは



『会うべくして会った』



って思えてなりません。


たらればになるかもしれませんが、


もしすみちゃんがいたら。

すみちゃんの介護が気がかりなので、子猫は保護しなかったかも?

もし桜子が骨折していなかったら。

心配する母猫もすぐ近くにいたし、

何より野良ちゃんには野良ちゃん達の幸せがあるのでは。。。。?

と思うと、すぐには保護はしなかったと思います。



それでも桜子を保護したのはほぼ二か月前。

何やかにや言っても、毎日笑って生活してます♪(*´ω`*)


悲しみのどん底にいた私を救いだしてくれた桜子ちゃんには、

ほんっと感謝しています♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





だけど二ヶ月が経過した今。。。。。。






これを言っちゃいけないとは思いますけど。。。。。。






ねぇ?桜子ちゃん♪(=´∇`=)





わたしって。。。。。。。。






貴女の命の恩人ですよねっ!?(T▽T)






なぜ私がこんな事を言い出したかと言うと。。。。



皆さまにこの動画を見て頂きたいと思います!(T▽T)



ワタクシはただ、フツーにいつものお洗濯をしているだけでございます(T▽T)




なのにこれっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


生まれてからまだ4ヶ月足らずのこの子猫。。。。。

桜子ちゃん♪205

に、毎日威嚇される恐怖ーーー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)





あの日、あの時、あの場所で。。。。。。。




私がしたことは、





間違っていたのでしょうか?(T▽T)(笑)




桜子ちゃん♪GIF⑥

にゃんですってぇ~っ!?


banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知り

昨日も朝からいたずら全開の桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪199


イタズラして土をぶちまける鉢は桜子の届かないところに移動したのですが、

大丈夫だと思っていた鉢も桜子にとってはイタズラの対象でした。


鉢にお水をあげたら鉢底から余分な水が受け皿にでてきますよね。

大丈夫だと思われる鉢に水をあげて、しばらくして見てみると。。。。。@@



桜子は、受け皿に溜まった水に手を突っ込み、

周りを水浸しにしていましたっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子は、そんなに水遊びが好きだったのか。。。。


そうか!そうなのか!?


ならば思う存分遊ぶが良いわっ!



小さい洗面器に水を入れてあげたら

桜子ちゃん♪GIF⑤

桜子は楽しそうに水遊びをしていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






そして当然

桜子ルーム?

周りは水浸し。。。。。。〓■●~~=□○0



でも良いんです♪

桜子がこうしてられるのも

桜子ちゃん♪GIF⑤

今だけなんですからっ!(´_ゝ`)クッククク・・




昨日は午後からトールペイントの自宅教室がありました。


時間になったらインターフォンが


ピ~ンポ~ン♪



するとそれまでいいだけ遊んでいた桜子が猛ダッシュでいなくなりました!



そうなんです。最近の桜子は、人見知りをするようになりました。



先週のレッスン時も、生徒さんが来たら一目散に逃げて行き、

生徒さんが帰るまでずーっと旦那ちゃんの布団に隠れていたみたい♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



生徒さん達も桜子の足が治るのを楽しみにしていたのに。。。。。


せっかく治ったら、今度は人見知り?@@

結局誰も足が治った桜子には会えず^^;

みなさん残念がっていました^^;


私は残念ながら人間の赤ちゃんは育てた事がないのですがww

赤ちゃんも個人差はあるでしょうが、

ある程度の月齢になったら人見知りしますよね?


猫もそうなのかしら?@@

あんだけ我が物顔にふるまっていた桜子も、

他の人が家に来ると、借りて来た桜子になります♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


でも桜子は桜子なりに色々気遣ってるのかな。。。。?

教室の時間は一切出てこず、大人しくしてました。

そして昨日は気疲れしたのか、夜もぐっすり寝ていました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




そんな昨日の桜子と打って変わっての今日の桜子。


仕事から帰って来てご飯を食べてる旦那ちゃんのダイニングチェアに無理やり登り

桜子ちゃん♪202

ちょっと!おっちゃーーーーん♪


今から桜子、一発芸やるから~!( ̄∀ ̄*)

桜子ちゃん♪201

ちゃんと見ててくだちゃいね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






本日の一発芸







桜子ちゃん♪203



お後がよろしいようで。。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)



banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪⑩

桜子ちゃん♪197

今日も朝から散々遊び倒した桜子ちゃん♪


桜子ちゃん♪192

色々な所に隠れては

桜子ちゃん♪195

ひょっこりお顔を出します♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




保護した当初より、お顔もなんだかちょっぴり大人っぽくなりましたが、






今日はうんちも大人っぽくなってきたなぁ。。。。!@@




と、思ったのであります!




まさかの下ネタっ!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


遊び疲れた桜子ちゃんは

桜子ちゃん♪198

只今爆睡中でございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



週末はコメ欄閉じさせて頂いてますぅ~。ごめんなさい。。。^^;


banner.png





| 桜子写真館 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪⑨

一週間って、あっという間ですね!@@

今週末も桜子写真の簡単更新でスイマセン。。。。^^;

桜子ちゃん♪196



桜子ちゃん♪194



桜子ちゃん♪175


桜子ちゃん♪176


桜子ちゃん♪181




週末はコメ欄閉じさせて頂いてますぅ~^^;


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ♪(*´▽`*)ノ




banner.png





| 桜子写真館 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の申し子

水の入った食器をかっぱがし

ファーのおもちゃに唸り声をあげ

向う見ずで無鉄砲な性格至る所から狙うスニャイパー桜子。

桜子ちゃん♪191

鉢植えをイタズラし家の中を土だらけにした挙句、

旦那ちゃんの飲み物に平気で手を突っ込むたくらんけな桜子。


さらりと挙げただけで、数々の悪の所業に手を染めている桜子。



小悪魔桜子ちゃん♪


というよりは、


もう本物の悪魔じゃないかと思う今日この頃。

ここに遊びに来てくださるみなさんも、薄々感じてらっしゃることでしょう。(T▽T)



今日も家の中を歩いていたら、

後ろから突然襲われ、危うく転倒するところでしたっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そして今朝はかなり冷え込んだりえりん♪地方。

うちに来て初めて!初めて桜子が、私の布団に入って来ました~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

桜子は旦那ちゃんが大好きなので、旦那ちゃんと寝ている事が多いのですが、

今日はいなかったからか、わたしのところに来てくれました♪

例え旦那ちゃんの代わりでも、

桜子ちゃんがお布団に入ってくれて嬉しかった~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

桜子ちゃん♪あったけぇ~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



と喜んでいたのもつかの間。。。。。



桜子はわたしの手の指を齧って、逃げて行きました!なんで?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



桜子がフリーダムになってからというもの、

↑でも挙げた様に、突然背後から襲われること数回!

自宅に居ながらいつでも背後を気にし、

いつ襲われるか気にしながら生活しています(T△T 三 T△T)(笑)



でも襲ってくる時の桜子は、至って無邪気♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そんな桜子と生活していると、あの映画の色んなシーンが蘇ってくるのです!@@


2006年に公開されたオーメン


その中のシーンで、母親が二階の吹き抜けでプランターの手入れをしていた時、

悪魔の申し子ダミアンが、三輪車で背後から近づいてくる。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


っていうネタばれスンマセン。なのだけど。


桜子に背後から襲われて転倒しそうになる度に、

いつもそのシーンを思い出します( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


そしてラストシーンで父親の葬儀中に無表情で振り向くダミアン。










桜子ちゃん♪GIF

まさにこんな感じですたっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




評判の悪魔払いとかエクソシストをご存知の方、

鍵コメで結構なので教えてください。。。。。(T▽T)(笑)



桜子ちゃん♪193

エコエコアザラク、テクマクマヤコン。。。なのでちゅ♥




banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

桜子ちゃん♪190

桜子ちゃんは、うちに来た当時はまだ自分で上手にお水を飲めませんでした。

なのでウェットのえさにお水を入れて、シャバシャバにしたものをあげてました。

それでもいつか自分でお水を飲めるように。。。。

と、いつもお水を用意していたのですが。。。。。


お水の入った食器には興味があるものの、

それ自体を遊びの一環だと思っていたようです。


なんせたくらんけなんで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


最初お水が上手に飲めないのは、お口やおひげが濡れるのが嫌なのかな?

と思っていたのですが、桜子に関してはちょっと違うようで。。。。。




食器に前足を入れて遊んじゃってます!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


上手にお水が飲めるようになったのは、ほんとにここ最近。

エサも今ではカリカリだけで大丈夫なようです♪(*´▽`*)


それでもお水を飲む時は、

まだたま~に前足をちょいちょい入れたりしてますが。。。。^^;



そうそう、旦那ちゃんのことが大好きな桜子ちゃん。

旦那ちゃんの飲んでいるお水にも興味津々?@@



猫って水に濡れるのを嫌がるイメージですが、

桜子は違うようで。。。。。。。






旦那ちゃんのお水に前足を入れちゃいます!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

桜子ちゃん♪183

(ノ゚ω゚)ノ*.ウオォォォォォォォー

桜子ちゃん♪184

タ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァー♪

桜子ちゃん♪185

おっちゃんのお水、おいちいねぇ~♥ヾ(*´Д`*)ノ


桜子、左手でもできるんでちゅ♪

桜子ちゃん♪186

(ノ゚ω゚)ノ*.ウオォォォォォォォー

桜子ちゃん♪187

タ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァー♪

桜子ちゃん♪188

(ノ゚ω゚)ノ*.ウオォォォォォォォー

桜子ちゃん♪189

タ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァー♪

只今水しぶき、絶賛増量ちうで~ちゅ♪ウフフ♪・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・♪




でもこのお水。。。。

桜子ちゃん♪GIF④

なかなか減らにゃいんでちゅよねっ!@@;


この後旦那ちゃんのスマホは水浸しになってました!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


banner.png





| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAKURANKE

我が家の歴史史上最悪のお転婆っぷりを披露してくれる桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪180

これを読んでるみなさんは、


「またまたご謙遜を~*^^*」とか、

または

「暴れたところで子猫だし~*^^*」

とか、

「桜子ちゃんに限ってそんなこと。。。。*^^*」

なんて桜子ちゃんファンの方は思われるかもしれませんね。。。。。


でもこの画像を見てください!





桜子被害状況③

朝から和室が土だらけっ!〓■●~~=□○0(笑)

桜子被害状況④

鉢植えの土をイタズラしたようです(T△T 三 T△T)(笑)


仕事に出かける前の旦那ちゃんが発見して、

「あぁあああぁああああーーーーーーっ!Σ(=∇=ノノ」

と絶叫したのですが、

その瞬間に桜子はびゅーっと走って逃げて、

桜子ちゃん♪182

寝室のベッドの下に逃げ込みました!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


怒っても子猫のしたことだし。。。。。

本にゃんも悪いってわかってるから逃げたのかな?^^;


と思い、和室を綺麗に片付けましたが。。。。。




しばらくして覗いてみると。。。。。。





桜子被害状況③

またもやこの状態!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



片付けても片付けても

今日は3回もやられましたーーー!(T△T 三 T△T)(笑)



また違う日には、

桜子被害状況①

ダイニングチェアーのシートクッションの紐をほどき

桜子被害状況②

挙句にこの状態っ!(T△T 三 T△T)





想像してみてください。。。。。。。





このダイニングチェアー、4脚あるんですよ。。。。。(T△T 三 T△T)(笑)





こんなイタズラっ子の桜子を見ていると、

またもや忘れていた北海道弁を思い出しました。





たくらんけ



北海道弁で【お馬鹿ちゃん】って意味です。


いや、バカはバカでも、どうしようもない馬鹿のこと。


最上級の馬鹿



の方が近いかも?




そんなたくらんけの桜子




成長とともにそのたくらんけも治るかなぁ。。。。。?




早く大きくなって欲しいと切に願ってるのです(T▽T)



やっみにか~くれて生きる~♪

桜子ちゃん♪GIF③

俺たちゃ妖~怪~人間~♪なのちゃ~♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


悪そうなたくらんけのGIFです(笑)



banner.png




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT