| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪50

お目目がすっかり綺麗になった桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪764

先週は白濁以外にも白目が少々充血していました。

今日もお薬入りちゅーるをキレイに食べました♪(σ´∀`)σオゥイェー♪



桜子ちゃんは今日もやはり虫さんが気になるようで、

桜子ちゃん♪763

窓の外に止まってる虫さんを捕ろうとしてました!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



そして昨日の桜子ちゃんは、大親友のゴマちゃんと、

桜子ちゃん♪761

久々のツーショット。



桜子ちゃん♪GIF49

ゴマちゃんを綺麗にグルーミングしてくれます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




桜子ちゃん♪762
だって私たち、大親友なんだもんね~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




本日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。。。ごめんなさい^^;



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 桜子写真館 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪49

ご飯の支度時に、毎度キッチンを襲撃してくる桜子ちゃん!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

桜子ちゃん♪714

最近では旦那ちゃんがいる時は、

桜子と隣の部屋で遊んでくれるので助かってます^^;


二人で一体何をしているんだろう。。。。。?@@


と思って覗いてみたら、

猫じゃらしで遊んでました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪717

桜子ちゃんは、ベッドカバーに出たり入ったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

桜子ちゃん♪716

たくさん遊んでもらって、

桜子ちゃん♪715

寝落ち寸前の桜子ちゃんなのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



本日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。。。ごめんなさい^^;



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 桜子写真館 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪48

桜子ちゃんはわたしの後を家中くっ付いて来ます♪

毎朝ベッドを直していると必ず

桜子ちゃん♪712

ベッドカバーの下に潜っちゃう。

桜子ちゃん♪711

邪魔をするつもりは無いんだろうけど

桜子ちゃん♪713

はっきり言って邪魔です!(;¬д¬)(笑)



桜子ちゃんの世界は、

桜子ちゃん♪710

家の中と私たちがすべてだもんね。


今日も楽しく一日が終わりました♪(*´ω`*)




本日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。。。ごめんなさい^^;


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 桜子写真館 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪47

今日は午後からトールペイントの教室があり、

生徒さんが2名来てくださったのですが。。。。。


桜子ちゃん♪691

相変わらずインターホンが鳴ると、隠れちゃう桜子ちゃん^^;

そのまま2時間ちょっとクローゼットの奥に隠れてじっと我慢しています。

そして生徒さんが帰ったと同時にリビングに出てくる桜子ちゃん。


それからは今まで我慢していたからか、毎度やりたい放題の桜子の独壇場!(T△T 三 T△T)

今日は桜子ちゃんの大好きな生ものがあったので、

夕御飯の支度の間も何度もキッチンを襲撃してきました!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

それでも今日は旦那ちゃんが一緒に遊んでくれたのですが。。。。


いつの間にかガリの袋を齧り、

ダイニングテーブルが甘酢浸しに。。。。。ノンノン。。。。(T△T 三 T△T)(笑)


今日も今週使わなかった桜子写真の更新です。

桜子ちゃん♪690


桜子ちゃん♪692


桜子ちゃん♪694


桜子ちゃん♪693


今日は特別に大好きなマグロとサーモンのお刺身の切れ端をもらって、

お腹いっぱ~い♥の桜子ちゃん♪

桜子ちゃん♪689

やっと大人しくなりました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




本日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。。。ごめんなさい^^;


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 桜子写真館 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の桜子ちゃん♪46

桜子ちゃん♪686

今週も盗み食いと猫じゃらしの破壊くらいで、

特に何事もなく無事に過ぎて行きました(笑)

桜子ちゃん♪682

今日は写真のみの更新です。

桜子ちゃん♪688



桜子ちゃん♪687


桜子ちゃん♪GIF42



本日はコメント欄閉じさせて頂きますぅ。。。。。ごめんなさい^^;


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 桜子写真館 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT