| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子ちゃんへの疑問

最近お天気が良いと、『お散歩に行こう~!』と誘ってくる桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2666

それは朝起きた瞬間から。

お散歩に連れていくまで

ニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャア。。。。。。

ニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャア。。。。。。

ニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャアニャア。。。。。。



ええいっ!しつこいっ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)


そしていざ桜子ちゃんを外に連れ出すと、

元来ビビりのさくらこちゃん。

ちょっとの物音などに驚き、ウッドデッキまで一目散!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


お散歩に行きたくてしつこく鳴いていても、

ものの5分で終わったりします(笑)


昨日もしつこくお散歩を催促され、

外に連れて行ったのに嫌いなクロネコさんのトラックの音が聞こえてきてジ・エンド。


安全地帯のウッドデッキから動こうともしません。


そんな桜子ちゃんを見ていたら、ついつい意地悪したくなりました。


そのまま桜子ちゃんを放置して、

パリピ(スズメ)の餌をあげに庭に下りたのですが。。。。。


ふと振り返るとこの状態!

桜子ちゃん♪2668

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



そんな桜子ちゃんを見ていたら、ふと疑問が頭を過りました。


桜子ちゃん♪2669

この子にリードを付けてお散歩する意味あるのかな?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村







| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に本日のゴマちゃん♪

今日は朝からとっても良い天気だった桜子ちゃん地方。

だけど午後からは雨が降る予報になっていました。

桜子ちゃん♪2662

こんなにお天気が良いのに本当かな?

と桜子ちゃんのお散歩中に何度も思っていましたが。。。。。


お昼くらいから天気が急変!@@;

予報通り、雨が降り出しました。

その後は晴れたり急激に雨脚が強くなったり。

なんだか変なお天気の一日でした。


今日はワタクシりえりん♪はパートがありました。

夕方仕事を終えて帰宅すると。。。。。。




ゴマちゃん♪116

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


パートに出かける前はリビングの床に転がっていたゴマちゃんが、

ゴマちゃん♪117

和室の桜子ちゃんのお気に入りの寝床に寝かされていました♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)


ここは午前中とっても気持ちの良い日差しが入ります。

窓からは庭も見えて、大好きなパリピ(スズメ)もよく見えます。


パートに出かける前はここでまったり寝ていた桜子ちゃん。


ゴマちゃんにも、

ここからの景色を見せようとしたのかな?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイルな桜子ちゃん

飼い主の私が言うのもナニですが、

桜子ちゃん♪2660

桜子ちゃんは、横顔もとっても可愛いと思うんです♪ヾ(*´Д`*)ノ


ふとした瞬間に可愛い♥と思ったら、

すぐにカメラを取りに行ってパシャリ♪(笑)

この写真は今朝の桜子ちゃんの写真なのですが。。。。。

そんな可愛い桜子ちゃんを引きで撮ると。。。。。。。。。。






桜子ちゃん♪2661

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子ちゃんのすぐ後ろで、朝ごはんを食らう旦那ちゃん(笑)


というか、朝ごはんを食べている旦那ちゃんを、

邪魔するように陣取る桜子ちゃん!?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


この様に桜子ちゃんは、

我が家では常にフリースタイルなのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ掃除で運気アップ↑↑?

桜子ちゃん♪2659

今日は朝から日差しも強く、暖かな一日だった桜子ちゃん地方。

桜子ちゃんも春の陽気でテンションアップだったのか、

朝こっ早くに寝ている私のお腹の上にジャンピングアタック!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


マジで口から胃袋が飛び出るかと思いました!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


そうそう話は変わりますが。。。。。

水曜日は水回りのお掃除をするという家事の自分ルール。【過去記事です♪ ^^】

ですが、トイレは毎日お掃除しています♪


ネットでトイレ掃除 金運アップと検索すると、

たくさんの情報が出てきます。


だから掃除をしているわけでもないのですが。。。。。。


確かにまたもや臨時収入がありました!(σ´∀`)σオゥイェー♪


そしてそれ以外にも良いこともありました♪


なのでトイレ掃除 金運アップは、

本当なのだと、

今ではそう信じて今日も便器をゴシゴシ擦りました♪( ´∀`)ゲラゲラ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪事に手を染める桜子ちゃん

今日は午前中から日差しが強かった桜子ちゃん地方。
桜子ちゃん♪2654

桜子ちゃんも久々にお散歩に行けました♪


お隣のイケにゃんをチェックしてから、

お庭のパトロールに勤しんでいましたよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


日差しの割には気温が寒かったので、

お散歩は早々に切り上げおうちに入りました。


その後はわたしはいつも通り家事をしていたのですが。。。。。

またもやあの音が聞こえてきました!





桜子ちゃん♪2655

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


今日は塩サバを解凍しているのを忘れてしまいました_l ̄l○lll ガクッ

音が聞こえて慌ててキッチンへ向かったのですが、

カメラはしっかり持ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪2656

ピントがボケボケなのが、慌てっぷりがお解りいただけると思います(笑)


そんなボケボケ写真でも、

桜子ちゃん♪2657

桜子ちゃんの悪い顔がしっかり写ってます。


何度も同じことをやられる飼い主を、

桜子ちゃん♪2658

うすら笑いで見つめる、悪い桜子ちゃんなのでした。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!









banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT